ikinuki

校正あんまりしないひとの話

贅沢とはこういう事

f:id:Odeng:20190319112658j:image

 

こんにちは、オデンです。

毎日何かしらバイトやら何やらあるけれど、昨日は久々に何もない日がありました。

ちょっとゆっくりめに起きて、カーテンを開けて陽の光をたくさん浴びて、シャワーを浴びて、朝ごはんを作って、洗濯物を思いっきり干して。

 

ああ〜、いい1日の始まりだなと思いました。

 

何にもないけど、顔の手入れも丁寧にした後に気分を上げようと思って自分の好きなようにお化粧をしてみたりして。5日程家を空けるから冷蔵庫の中身を使っておかなきゃと思って、いっぱい料理したり。

 

好きな音楽だったり動画を観ながら自分の家の事をやるの、とても疲れたけど楽しかったなあ。

 

夜はバスタブにお湯を溜めてゆっくり入っちゃったりして。あ〜〜贅沢だ贅沢だ。お風呂あがりにちょっといいパックとかしちゃって、ああ贅沢だ!

身体があんなにポカポカして寝れるだなんて最高だ。

 

諸事情で今月家ではポケットWi-fiを使ってるんですけど、今日通信制限きちゃって今夜まで使えないので、今日は本を読もう。

ちょっと用事を済ませてからバイトだけど、それまでゆっくりしようっと

 

おしまい