ikinuki

校正あんまりしないひとの話

同い年のバンド、BUMP OF CHICKEN

f:id:Odeng:20190712134754j:image

こんにちは、オデンです。

 

オデンは、絶賛BUMPのLIVEに向かっています

"aurora arc"

今回も素敵な素敵なタイトルだなあ。

 

BUMPの生まれ年、96年に生まれた私です

兄が聞いていたのをキッカケに好きになって

同じ96年生まれというのに何となく繋がりを感じて

 

12歳から10年間、ゆるやかにBUMPを応援してます

 

今日は5年ぶりくらいにLIVE参戦です

4歳から高校まで一緒で、仲良くしていたBUMP好きの幼馴染(腐れ縁?( 笑 ))と参戦

 

5,6年前くらいのLIVEもこの幼馴染と一緒に行きました

あの時は幼馴染が人生で1番の危機に直面していて

LIVEでひっそりと泣いていた

幼い私には肩を抱くことぐらいしかできなかったなあ、頑張れって言葉は無責任だったし。

 

そんな幼馴染と、またBUMPのLIVEに行けるのがとても嬉しい。

私も短い人生ではあるけれど、高校卒業後に何かと苦労をして、

お互いに成長して前向きな姿勢気持ちでBUMPのLIVEに行けるんだと思うとすごく嬉しい。

 

幼馴染との関係は、ずっとBUMPが繋いで行ってくれるような、そんな気がするなあ。

 

おしまい